ありがとうございました

12月25日

   Xms.jpg
本日18時をもちまして クリスマス・フェスティヴ コレクション
終了いたしました。
師走のお忙しい中 たくさんの方に 時間を割いて足をお運び戴き
さらにおもとめ下さり 誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

この度も 企画から会期中のサポートまで 4プラ企画部さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。一緒に今回参加頂いたison shop Ricaさま、毎日くるくる変るコーディネート いつも素敵でした。
  0121225-5991.jpg
※SOLD OUTの商品含みます。
   0121225-5999.jpg

2回目組ませていただいた らんぱんさん、仲良くしてくれてありがと。力仕事も感謝です。

今年10月にも同じスペースで 作品展を行わせていただいたので こんなにまた皆さんにお会いできるとは想像しておりませんでした。感謝しきれません。
また 来年 1回 2回 くらいは 会ってやってくださいませ。
(生徒さんは がんがん会いましょ!)
ご期待に添えますよう 精進続けて参ります。

会期中には たくさんのアーティストさんも 来て下さって 嬉しかったです。

MIAMIニットで この冬を少しでも温かくお過ごし頂けたら幸せです。
ありがとうございました。          MIAMI ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク