自分の小腹 他人の小腹

以前 ダンサーMOMO姉さんに美味しいよと戴いた 
小樽にある栗原の蒲鉾 焼き竹輪
   0121230-6046.jpg
「小腹が減った。なんかある?」と言われるたびに台所に立つ事は避けたい!!と 小樽まで買いに走って正解でした〜。こちらの 焼き竹輪、どなたの小腹も大満足の一本130円。(すでにずいぶん減ってる〜汗)

名物 鱒いずし〜0121230-6043.jpg
毎年 届けてくれる叔母に 感謝。
しみじみ&ちびちび しながらコチラはひとりで戴きます。 
結局今日から茶碗蒸しの練習開始0121230-6041.jpg
国産の栗の瓶詰めは 大瓶になると手が出ないので「甘栗むいちゃい◯◯」で代用。買い忘れた百合根はジャガ芋でごまかして、高騰してた三つ葉は カイワレに変更。火加減がいまいちで思いっきりスが立ってしまいしたが 奇跡的 お味はデリシャス〜。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク