明日から 仕事始め

この週末は MIAMIニットお取り引き店舗様に ご挨拶まわり〜

一店舗めご紹介は 裏参道にあります
   SHU SHUさん 0130106-6069.jpg
本日より新作を 数点 納品させて戴いております。SALE除外の取り扱いとなりますが SHU SHU さんテイストのカラフルな毛糸で編んでおりますので どうぞ宜しく御願いいたします。

納品が一段落したのでチラリと店内SALEを…
一目惚れのコート つれて帰ります〜
「MIAMIさんっぽいですよ〜!」と スタッフS&Rさん。すごいモダンな春のコート、着こなせるよう頑張るわね〜。

その足で 美容室ミジェットさんへ。
新調したコートに負けない モダンな仕上がりにしていただきました。
テーマは 「 もしかして…ずれてますよ〜」スタイル。 です。かなり気に入っております、

仕上げは ジム探し。0130106-6074.jpg
どちらのジムも<施設の主>みたいなおばさま方って おられるようで、
この人たちが めんどくさいな…。
まだ慣れるまで  当分かかりそうです。    ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク