北海道マガジン KAI

先日から風邪にやられてしまい 薬が苦手な私でも さすがに病院のお世話になりました…年々 薬の銘柄をどんどん覚えていく自分が残念です。
体力的にはダメージの大きかった風邪でしたが 快復にあり仕事にはぼちぼち復帰しております。納品等はもうしばらくお時間をいただいております。ご迷惑をおかけいたしました。

別のお話
先日みつけたムラムラ?した本0130119-_kai17L-1.jpg

羊毛/食羊情報が満載
0130119-6115.jpg
0130119-6116.jpg
北海道マガジンKAIより

昔から 草原に羊が群がる風景を目にすると ムラっとテンションが少しあがります。刈ったばかりの羊毛は かなりの油分を含んでいたり すぐに紡げる代物ではないので なかなか素人の手には負えないのですが 「北海道の魅力」垣間みれます。 ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク