<アロマの会> 終わりました〜

近所に出来た中華屋さん(看板にパンダがおるで)
で、打ち上げました〜
  0130121-6136.jpg
アロマセラピスト加藤様 長い時間、誠にありがとうございました。
本当に ハードなスケジュールに御応え頂き感謝しております。
大変 皆様心地よく喜んで下さってました〜。
一回で改善は難しい… と 実感… 。
背中美人になりたいです。顔面美人にもなりたいですけど。
※ 室温が低かった時間のお客様 申し訳ありませんでした

偶然今年から 環境が変わる女子ばかり4人での打ち上げです。
アロママッサージの後だったからでしょうか ダイアナの酔いも早めです。げんこつ山盛りの唐揚げ 800円。テンション上がって 鼻水がエンドレスな夜です。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク