スポンサーサイト


続々 届いております

D様より寄付毛糸 お預かりいたしました。
  0130201-6237.jpg
新品の夏糸等の被災地への発送は初夏になります、
ありがとうございました。

  今日の甘味はS様特製のコンポート
  0130201-6243.jpg
いつも 美味しいの感謝です。
本日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
次回は15日です、お待ち申し上げます。

本日も11日のイベントに向けて <靴下の会>よりたくさんのニット小物が編み上がって参りました。皆様のご協力に感謝です。人気のルームシューズ/アームウォーマーも登場します!ので(ダイアナもあまり糸でキッズCAPをたくさん編みました〜) たくさんの方のご来場心よりお待ち申し上げます。
無料ワークショップ<コサージュ作り>のお申込もおまちしております。ダイアナ

4/12、 26よりニットカフェ会場が広いスペースに変更になりますので 当サイトにて ご確認宜しく御願いいたします。
5月は 10・17・24 の3回を予定しております。

コメントの投稿

Secre

No title

靴下の会、豆です。
皆さま風邪などひかれてはおりませんか?
我が家の末っ子、インフル猛威の中いたって普通の風邪ではございましたが・・・一週間の自宅療養。
母業にどっぷり浸かった一週間。
編みかけのアレコレを眺めつつ過ごした一週間。
イベント当日にいくつお届けできるか?
来週は編み物三昧で過ごしたいものです。

No title

豆さま〜 コメントありがとうございます。
 <靴下の会>の皆様 の御陰さまで ブースはニット小物できっと 埋まりそうです!ありがたいです。 当日お会い出来そうなら(無理はなさらずに、)みんなと お待ちしておりますわ〜。 
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
