

カン先生の靴下 

村上とく子さん手記 (10/12再開したTBCの放送での紹介)
dscf8264_large.jpg

石巻専修大学 李東勲(イ ドン フン)准教授
避難所でも おばあちゃんは みんなに迷惑を掛けるのが非常につらいとおっしゃって、あまり水も飲もうとしない食べ物もあまり食べようとしなかったんです。足が冷たいと言ってたので、先生が自分の靴下を私にはかせてくれていたのです。その後カン先生の靴下を自分にはかせてくれたことが解り、
"ありがたくて靴下を抱いて声をあげて泣きましたよ。私持っているんですよ 宝だから…"

 とても勇気をいただいた番組です。
再放送 心待ちにしてます〜
とりあえず 靴下を編もう!と観終わった後すぐ編み始めました。ようやく番組名を思い出し ご紹介できて良かったです〜。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
