

ダイアナ 東京へ到着

石巻市「編み物お茶っこ」主催→
Yumica先生に お会いする事ができました〜
  0130225-6394.jpg
これまでメールやお電話で 素敵な方と存じておりましたが
やっとお会いして やっぱり本当に素敵な方でした!!
この日2月までの<靴下の会>売上金 2万円 納金させていただきました。師範課題のお忙しい中 お時間を頂き、たくさんお話できて MIAMIにとっても貴重な記念日となりました。
被災地現場の貴重なお話もたくさん聞かせて下さり感謝しております。今後の必要な編み物素材も伺いましたので これからも末永くご協力させて頂けるよう靴下の皆と逸走頑張って参ります!!

Ymica先生からは 他にも 豊富な情報や編み物お話も聞かせていただきました。ニットカフェの皆様〜楽しみにしていて下さいませ!! 学ぶ事に終わりは無いのですね〜…、たいへん素晴らしい方にご縁を頂けた事を改めて感謝しております。
  
念願の KeitoFB→http://www.facebook.com/pages/%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89miami/380974135318868#!/keitoshop0130225-6393.jpg
に連れて行っていただきました〜
テンション かなり上がって鼻息も激しくなりました!
新鮮な毛糸や レシピが満載で 感動してます〜。お店もかわいすぎます!

0130225-6389.jpg

おまけ
  0130225-6397.jpg
う〜ん、こちらはテンションそんなに上がらず…

明日は さらに人生イチテンション上がった毛糸屋さんのご紹介です。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
