帰札

無事 毛糸の仕入れを終え帰宅いたしました。
わかってはおりましたが 豪雪に落胆しかけております…

今回 オーダー用の毛糸探しに最もはまったお店は中野の 「つよせ」さん。0130225-6481.jpg
お待たせしておりました、
オーダー頂いてたキッズお洋服用に大量に仕入れました〜。
とっても肌触りのよいウールで、気に入っております。
情報をお寄せ下さいました皆様、感謝です!!
今回の仕入れで最もテンションが上がったお店です。

郵送したダンボールがこれから続々届く予定です。
Keitoさんで購入した変わり糸も一部ご紹介〜
  0130226-6482.jpg
※カセで購入して その場で巻いて下さいます。

明日 27日は 友人のファッションショーにお出かけです!
←着物リメイク作家ガズーさんが出展されます。
早く身体を北国モードに切り替えないと 即効風邪ひきそう…
  ダイアナ 

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク