スポンサーサイト


旅の後半〜


前半の宿泊先は 「町田」のホテルに致しました理由の一つ→pre_dvd.jpgはまっております、なのでロケ地探訪もかねました。仕入れの合間に 「タダ、歩いてたのここだわ〜」などと妄想。お上りさん満喫いたしました。

お仕事から 観光モードに変えた 後半は 小田原へ。
叔父叔母宅にて 姪っ子三昧甘えさせていただきました〜

まずは 王道<小田原城>
 0130225-6451.jpg
至る所で「北条五代 大河ドラマに!!」協会PRが盛んでした、実現したら面白そうですね。
  0130224-6452.jpg
梅が満開で(桜は例年より遅れてるそうです)すっかり気分は春。
お城の正面にそびえる2本の松、
傍観の妨げになると 途中まで枝を切ったお城を愛する方々、
と そしたら「木を守る方々」の今度は反対運動が開始。結局 一番不思議な形状のままの木。この話 叔父談ですが 面白いな〜…。日本史にはうといダイアナ、残念ながらほかの叔父談の歴史あるあるはスルーで。

叔父ナビ0130227-6495.jpg
なんせ どこまでも歩くのが大好きな叔父なのです。
行きたい所を伝えたら 全て時間割を製作/プリントしてくれます。
が …、基本 全て徒歩or →バス→電車→徒歩 〜 なので
途中疲れて タクシーに乗ってしまうと そこからの全ての時間割が台無しです。
デパ地下なら 叔母と私はグイグイ歩けるのに 叔父はすぐに帰りたそうで、同じ徒歩なのに不思議。

叔父さま、叔母さま
素敵な小旅行 楽しかったです!!有り難うございました。

いよいよ 「瀬戸屋敷 ひなまつり」のご報告、はまた改めて。
ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
