おつかれさまでした〜

本日もたくさんのご参加 誠にありがとうございました。
九州では真夏日だそうですね…。
引き続き軽やかウール着用で節電がんばりましょ〜!

ばたついてしまい ことごとく生徒さんの作品を画像撮りわすれました、すみません。
「みなさんの描いてるイメージを なるべくシンプルな編み方で図面におこす」作業は いつも新しい発見満載で楽しいです。 
こんなの欲しい!!と思ったら とりあえずお伝え下さいませ。
ご一緒に形にして参りましょう〜。

<靴下の会> お疲れさまでした。
0130308-6523.jpg
Sさま Hさま 本日もたくさんの靴下ありがとうございました。
楽しい新色、アトリエにて販売しております!

Mさんの自由研究0130308-6529.jpg
タビックス完成(非売品)※毛糸メーカーは異なります
相変わらずの力作です〜

美味しい桜もち 御馳走さまでした。
いよいよS様お手製の甘味も 次回22日が最後となります
本日も楽しい時間をありがとうございました。ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク