<靴下の会> 2013/1月〜3月 収支報告

<靴下の会>
<眠ってる毛糸を被災地の方に届ける活動>では
これまで たくさんの方のサポートを頂き
本年度も円滑に充実した活動を続けさせて頂いております。
メンバーとのご縁にも感謝しております。

4月から編み上がった靴下は アトリエ販売が中心になります。取扱いご協力店舗も随時募集しておりますので
ご協力 宜しく御願いいたします。MIAMIメイトさまのみ 通販も行って参ります、お気軽にお申し付け下さいませ。

2013/1月〜3月 収支報告

 〜2012/12繰り越し金         ¥1886

収入の部  

 2013年2月11日(月・祝) 
・FM NORTH WAVE 20 Anniversary  20周年企画
「NORTH LIFE MARKET vol.1」
   <靴下の会>  28点売り上げ             
 内訳: ロングタイプ12足/ショートタイプ10足
    /糸くづブローチ6点  合計28点 ¥20000

・その他 13年1月〜3月10日                  
  靴下の売り上げ…幸え/アトリエ
   「糸くづブローチ」 (幸えS様製作)   ¥8100

               合計 ¥29986

支出の部

・被災地へ毛糸の発送 1回               ¥1450
・<靴下の会>メンバー東◯さま(市内)靴下用毛糸発送  ¥1100

・コピー/交通費(イベント駐車代含む)/
 メーカー毛糸買い足し(メンバーM先生にご協力頂きました)
                           ¥5800

「編み物お茶っこ」活動支援金送金   ¥20000

                合計 ¥28350
 残金   (2013/3現在) ¥1636 

※ 靴下の会 開催日に領収書の開示を行っております

先日 石巻市「編み物お茶っこ」主催Yumica先生とお会いして 現地での活動現状を詳しく伺いました。丸2年をむかえるも まだまだ届いて行かない被災地の状況に驚く事もたくさんありました、が 交流を通して着実に前へ進む先生の姿に大変感服致しました。これからも 札幌からでも出来る事 を引き続きご協力させていただけたらと思いました。 これからもメンバーの皆で 日々の生活の中から出来る事を 続けたいです。MIAMI

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク