お客さんが続きました〜

この週末 メイトさんが<靴下の会>の靴下を求めにアトリエに来て下さりました〜。「防寒対策〜」と言いながらも 気持ちが嬉しいのです。ありがとね、「何色でもいいんだけどね〜、」といいつつ がっつり悩んでおられました。

野球が嫌いでは無い方でしたので「大谷クンの初登板を一緒に観ようよ〜」という運びとなりまして
0130310-.jpg
完璧な2ラウンドを投げきった18歳に唖然…。
綺麗ななフォームにため息…。友人は早速ネットでレプユニを注文するらしい。

こちらWBC も衝撃!!でした。
01310-6533.jpg
ダークホース/オランダ 対 真っ赤なキューバ、が まさかまさかさよならの好ゲームでした。途中で帰るはずのチチロウのお客様は最終バスを逃しました。
声を荒げて怒鳴る人が苦手なわたくし、敵陣監督にどっと疲れました…。

まだ検討中ですが 4月から新しい研修が始まる予定、
目下「伝える」「伝わる」大切さ 噛みしめております〜   
                ダイアナ

コメントの投稿

Secre

靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク