スポンサーサイト


靴下の会

靴下の会

現在15名~で活動しております。
初心者から上級者までご自分のペースで参加頂いております。

材料は眠ってる毛糸を被災地の方に届ける活動に届いた中途毛糸/その他寄付毛糸等を使用し、靴下を編み販売します。その売り上げの一部は 被災地にお住まいのお母さん方への編み物活動支援金として送金しております。

会員には講師もおりますので、わからない編み方は随時ワンポイントレッスンも行っております。

興味のある方はお申込をおまちしております。

※MIAMIニットカフェと同日開催になります。
 ニットカフェのスケジュールはこちら >>



お申込・お問合せ


メールフォームからのお申し込み&お問合せはこちら >>
■e-mail:メール(MIAMI)はこちら >>

■関東クラスのお問合せはこちらのページをご参照下さい。

コメントの投稿

Secre

No title

初めまして本日安楽寺で靴下の会の素敵な靴下に出会い早速購入しました。パンフレットを読んでその主旨に感銘しました。日頃から何か被災地の方にお役立ち出来ればと思っていました。私は京都でビンテージ手芸材料店のイドラを経営しています。この11月26日27日に23周年のイベントを開催します。その時に靴下をお預かりして販売出来ればと考えました。そのような事は可能なのでしょうか?

Re: No title

矢田さま

このたびは 靴下の会 に ご連絡いただき
誠にありがとうございます。
現在 生産が追い付かず 年明けに少し編みあがる予定でおります。

是非 お力添えいただけましたら 幸いです。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
