さそり座の二人


20161012-jpg.jpg

先日  恒例の 仮装イベント 
今年も参加させていただきました。

なにをしてもかわいいかわいい さそり座一号 祝4歳 ( ´艸`)

20161103-2jpg.jpg

さそり座二号 は この日 職場のレク、
ひっさびさに おたる水族館に行って
ちびっ子と 大はしゃぎして幸せ~~

イルカの華麗なジャンプを観て 目頭が熱くなる…
明らかに としです。

キラキラ✨



20161031-jpg.jpg




お友達 方々から 届いた キラキラした素材は

ちびっ子に 大人気です。

お譲りくださった お友達に感謝です。

大切に 使わせていただきます。

うかれるよね~



20160821-jpg.jpg

決める人が 決めるって 爽快です。

うかれて ます。

いぬは 刺身でお祝いです。

真夜中の クリック



20160910-jpg.jpg

夜中に ポチポチ  テンションあがりました!!

どこにこのガチャあるのかな、、、

コンプリート きまり。




20160910-1jpg.jpg

返品不可 を ほろ酔いで クリック した 履歴アリ、、、

朝 履歴みて 
とうとう ダイソン買ったんだな 自分、、 と 気持をおちつかせ~


知らないメーカー の 紫 届きました。
仲良くできる代物なのか 不安です。

おぼん



20160815-1jpg_201608160034393a8.jpg

先日 家族と命日をすごしました。
今年も 母の友人方々からのお心遣いに
感謝 もうしあげます。


お盆休み は

たまった 掃除
庭仕事

たまった 掃除
庭仕事

昼飲み

犬遊び
20160815-3jpg_20160816003429ea6.jpg
靴下の会

靴下の会

プロフィール

miami

Author:miami

編み物好き MIAMI(マイアミ)
http://www.ab.auone-net.jp/~miami/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク